日記

モンスターエナジー(monsterenergy)のステッカーをGet

monster001.jpgコンビニやスーパーマーケットででもよく見かけるこのデザイン。
ご存知の方も多いかとは思いますが、アメリカ発の栄養ドリンク「モンスターエナジードリンク」です。RedBullと並んでそこそこ知名度のあるブランド。
先日モンスターエナジーのリュックをからって歩いていたら男性が近寄ってきて「モンスターエナジーを宣伝して下さい!」と言って写真のステッカーを大量にくれました。話を聞いてみるとアサヒ飲料の営業マンの方だそうでモンスターの販売独占権をアサヒ飲料が獲得しており、僕がモンスターのリュックをからっていたのでモンスター好きと察知し、ステッカーをくれたそうです。ありがたやありがたや!写真の真ん中のドリンクは頂き物ではありません...。沖縄の米軍ベースキャンプに行った際に購入した栄養ドリンク。その名も「HITMAN」!かっけぇ...。

monster003.jpgこれがそのリュック。兄からのお下がりですがモンスターの爪痕は刺繍だったりして結構気に入っています。ファスナーにぶら下がってるキーホルダーはコンビニで販売されていたモンスターのノベルティキーホルダー。2本セットのモンスターを購入するとついてきたオマケです。まんまと引っかかって購入しました。














monster002.jpg帰宅後早速ステッカーで身の回りの物をカスタム!外付けハードディスクと大きい方のステッカーのサイズがジャストサイズ!だったのでそのままペタリ!
小さい方のステッカーは爪痕部分のみなのでカードリーダーにペタリ!うん、かっけぇ!
と、貼った後に気づいたのですが「宣伝してくれ」と言われてもらったのに家電に貼っては宣伝にならない。仕方ない...ブログにアップして宣伝ということで、アサヒの営業マンさんご理解頂ければ幸いです!

2013/12/16

トラックバック

前のページに戻る

↑このページの先頭へ