日記

関節を動かせてポーズをとらせるガイコツ人形「ポーズスケルトン」

poseskeleton001.jpg関節を自在に動かし好きなポーズをとらせて楽しむおもちゃ、「ポーズスケルトン」!ただそれだけ...。しょーもない!別にこいつを買いに行ったわけではないのに、ちらっと見かけてしまったがために頭から離れず衝動買いしてしまいました。

poseskeleton002.jpg一度は惜しみつつお店を出たものの後日、こいつを買うためだけに雑貨屋に来店。完全にカモに成り下がってしまいました...。こういうしょーもないものって無性に欲しくなってしまいます。このようにパッケージされてほくそ笑んでいます。












poseskeleton003.jpg価格もヒト型のスケルトンは600円ちょい、イヌやバズーカーなどは500円ちょいとなっており「やっす~い!即買いや!」とは言えませんが「高けぇ...買うの止めよ」とも思えない絶妙な価格帯。ヒトとイヌとバズーカーを買っても2000円いかないくらい。...いやいやこりゃ無駄遣いや...。しかし買ってしまったものはしょうがない!元を取れるくらい楽しんでやろう。そして飽きたら便所に飾ってやろう。ちなみにうまく撮れたご自慢の写真は公式Twitterでアップできるそうです。https://twitter.com/pose_skeleton
とりあえず年末はこいつで時間を潰せそう。












IMGP2589.jpgたいまつ代わりにマッチを持たせりゃこんな不気味な写真も撮れます。ピントが微妙にあってないけど...。暇人には持って来いの代物です。

2014/12/08

トラックバック

前のページに戻る

↑このページの先頭へ