日記

バレンタイン・誕生日にちょっちゅ大人でお洒落なプレゼント・贈り物

pen001.jpgバレンタインや誕生日などちょっと気の利いたプレゼントを贈りたい方のご参考になれば。「こんな高価なものもらったらお返しが大変や...」と気分的に重たくなることもなく何気に嬉しいのがボールペン。何だかデキる男になれる気がします。あくまで気分です。

pen002.jpg万年筆を使いこなせるほどダンディーではないけどそこそこの男性に贈るのであれば喜ばれるのではないでしょうか。手ごろなブランドであればフランスのブランドPARKER(パーカー)や日本のブランドぺんてるから販売されているLancelot(ランスロット)やアメリカのCROSS(クロス)など。シャーペン・ボールペンセットなどもあります。しっかりと手帳に装備しておき、仕事でもプライベートでも予定が入ったらササっと書き込む!これで任務完了!もう予定を書き込んだだけで済んだ気になれます。ついでに「彼氏・旦那の字が汚い...」とお悩みの方はユーキャンのボールペン講座も受けさせてしまいましょう。プレゼントしたボールペンで申し込み用紙を記入させれば引くにひけない状況になるはずです。






pen003.jpgちなみに僕のこのLancelotは自分で購入しました。3~4年前の年明けに。「今年の予定はいいボールペンを使って書き込めばうまくいくだろう」という安易な考えから購入し現在に至ります。デキる男になりたい男のやることです。

2015/01/20

トラックバック

前のページに戻る

↑このページの先頭へ