日記

ステューシー(stussy)がマグカップやらボールペンやら売り出していた

stussy001.jpg10代の頃に欲しくてたまらなかったストリートブランドのステューシー。お小遣いやお年玉を工面してキャップやパーカーなどを必死に集めていましたが自分の興味が薄れたためか、ブランドの人気が下火になったのかは不明ですが最近耳にしなくなってしまってたのですが。この間偶然見かけたステューシーのフライヤー。それみてびっくり。マグカップやドライバー、ボールペンにエントランスマットなどなどアパレル以外にも商品展開をしており、僕の住んでる地域にもいつの間にか専門ショップができていたりと違う方面で力を入れてきたのか!?こんな商品前からあったっけ?というようなモノまで作ってたりして、なんだか無性に欲しくなりそのうちマグカップぐらい買ってみようともくろんでいます。

stussy002.jpgそこでまずは情報収集。さりげなく専門ショップへ定期的に顔を出しフライヤーをゲットしてます。なにかイカす商品が出ればお財布と相談の上購入予定。一昔前のブランドが最近盛り返してきているのでしょうか?










DJHONDAなんて相当耳にしておらず、自分の周りではだいぶご無沙汰でしたがアメリカのバンドkottonmouthkingsのD-LOCが近年のプロモーションビデオではやたらとDJHONDAを押してるように見受けられます。 昔懐かしのストリートブランドの再ブームが訪れるのでしょうか?

2015/03/03

トラックバック

前のページに戻る

↑このページの先頭へ