モーターサイクル

08'YAMAHA R-1

yzf-r1-001.jpg08'YAMAHA R-1。
たいして乗ってもいないくせにとっくに売られてしまったかわいそうな一台。

yzf-r1-002.jpg走行10000km程度で雨天未使用、社外イカリング、ヨシムラサイレンサーなどで
80万ちょいで売られていきました...。
ドナドナー。














yzf-r1-003.jpgオーナーのアダ名が軍鶏(シャモ)だったのでカウルにも軍鶏のワンオフデカールが貼ってあります。













yzf-r1-004.jpgこれが社外イカリング。
この型のR-1はヘッドライト内に結露が発生してしまうという不具合があるそうですがなぜかイカリングを装着することで直ったそうです。イカリングのおかげではないはずですが...。ですがやはり社外品パーツの取り付けになると不具合が出る可能性も。走行中にヘッドライト内でイカリングが外れてしまったそうです。ちなみに右側の広告のイカリングは一例です。ヘッドライトの周囲までは把握していないので購入の際は長さをご確認のうえ、取り付けされるショップやメカニックの方とご相談された方がいいかと思います。









yzf-r1-005.jpgオーナー一押しのAKIRAのキーホルダー。
自慢だったそうですが今は車輌はなくキーホルダーのみがあるそうです...。

2013/11/13

トラックバック

前のページに戻る

↑このページの先頭へ