アメカジ

東京シャツ BRICKHOUSE 旦那、彼氏にワイシャツをプレゼント

shirts001.jpg旦那さんや彼氏さん、もちろん自分にも一風変わったワイシャツやちょっと気の利いたシャツをお探しなら東京シャツ株式会社なんかをあさってみてもいいかもしれません。普段は内勤でスーツ出社ということもあったのでちょっと変わったシャツで気分も盛り上げるためにもたまに東京シャツにお世話になっています。大手店舗にはないちょっと面白いシャツで仕事もはかどるのでは!?誕生日や結婚記念日、バレンタインなど特別な日の贈り物としてお勧めです。

shirts002.jpg冒頭の写真の真っ黒ワイシャツ。実はよくみると写真のようにドクロの刺繍が入ってます。2cm×1cm位でバレそうでバレない程度の大きさです。もう販売されていないため、購入することはできませんがこの他にもダックスフンドの刺繍などおもしろかわいい柄も取り扱っており、遊び心あるワイシャツです。たぶんいろいろな柄で製造されているのでしょうがその時買い逃すともう手に入らないと思います。








shirts003.jpg写真のようにバランスよく均等に散りばめられています。













shirts004.jpg東京シャツ株式会社でのメンズシャツの取り扱いは「レギュラーライン」「スリムライン」「プレミアムライン」とあるそうで僕のは「エクストラスリム」とタグがついており、「スリムライン」に分類されるそうです。その他レディスシャツも取り扱っているそうです。プレゼントで贈る際は首周りと袖丈はチェックしておきましょう。メンズの場合メーカーにもよりますがMサイズで首周り39cm前後、袖丈は写真のようにcmで記載されていますのでこのシャツは84cm。僕は首が細く、(37cm)袖丈が長い(84cm)のでなかなかサイズがありません...。首周りに合わせて選ぶと袖丈が足りず、袖丈に併せて選ぶと首周りがブカブカ、な体型ですが袖丈で合わせてます。首周りはネクタイで若干の調整はききますが袖丈が短いと背広の袖からワイシャツがチラ見しないため、見た目的にちょっとおかしいと感じるので。


東京シャツの商品を覗いて見る!

2014/02/09

トラックバック

前のページに戻る

↑このページの先頭へ