アメカジ

DCシューズの創設者ケンブロックのレースチームフーニガンのキャップ

hoonigan001.jpgケンブロックのレースチーム「フーニガン(HOONIGAN)」のキャップ。キャップは鍔をまげて被るようなやつ派だったのでニューエラのような鍔がまっすぐのものを毛嫌いしてましたが、最近ではこのタイプのものしかないので仕方なく購入。ですが意外としっくりくるのでかなり気に入ってます。写真はロゴが鏡文字のタイプ。通常のものが欲しかったのですがすでに売り切れのようです。通販で取り扱っている店も少ないので欲しいのを見つけたら早めに買っといた方が吉。

hoonigan003.jpgこのロゴ。ケンブロックを知らない方でもこのロゴは見かけたことある人も多いはず。ストリートブランドでも定番ですが、このブランドの創設者の一人がケンブロック。











hoonigan002.jpgこの人。ラリーやジムカーナといった種目で主に活躍してます。特にケンブロックのジムカーナはyoutubeでも相当の再生回数を誇っておりシリーズ化されています。道路を封鎖してのパフォーマンスには圧巻。神業的なドリフトは一見の価値ありです。この人のレースチームがフーニガン。以前はスバル専属のドライバーでしたが現在はフォードに移籍してます。かっこいいオヤジ。

2017/02/26

トラックバック

前のページに戻る

↑このページの先頭へ